SSブログ

寝落ちしていたらとられたでござるの巻。 [日記]

入札したはいいも、結果はタイトルの通り。
睡魔には勝てませんでしたとさ。ぐぬぬぬ。


<ちなみに、これでした>

これの、もう片割れの方です。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-01-08


いつぞやの、店頭価格の半値で売っていました。
もっとも、それでも高いんですけどね(^^;

次に来た時や実物を見たときのために、「軍資金」を取っておきます(取っておけるかは謎)
タグ:ヤフオク
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

あらら。落とす前に じぶんが落ちちゃいましたか。
次の機会をまつばかりですね。
by ぺんちゃん (2021-03-15 23:57) 

いっぷく

ああ、これは残念ですね。
私は入札後、時間前のせり合間でまだ時間があるからと風呂に入ったら、
すっかりオークションのことを忘れてしまうとかあります。
by いっぷく (2021-03-16 02:08) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
オークションあるあるですね^^;
また出品されるといいですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-16 06:33) 

トレンダー櫻井

睡魔は強いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-16 07:21) 

middrinn

深夜に設定されているとツラいですよねぇ(´ヘ`;) 落札して
連絡しても、出品者が寝てて取引が始まらなかったり(+_+)
by middrinn (2021-03-16 07:46) 

ぴーすけ君

取っときましょう〜いつ軍資金がまた必要になるかわからないもの。
by ぴーすけ君 (2021-03-16 17:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。