SSブログ

栄光は誰の手に?? [アニメ・ゲーム]

一昨日・昨日と、体調的に死んでました。
今は大丈夫だとはいえ、好きなコーラ(500ml)ですら飲むのに2日間掛かりました(・ω・`)


<それはさておき>

今年もやるみたいです。




<第8回のお話っぽい記事>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-05-20

<第9回の(ry>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-04-13


おそらく、今回も「投票券」はログインボーナスやイベントのポイントに応じて貰えるのだろう。
あと、「ゲーム内通貨」とセットで購入するのもあるかも。

投票はゲームをやっていれば誰でもできるものの、投票先が200人近くいる。
そんでもって、1人に対して何票でも投票できるわけで…

前みたいに、桁がぶっ飛んだものになりそうです。


<一方、リアルの選挙は…>

今週末の、千葉県知事選挙が話題になっています。
今の知事は立候補していないけれど、誰がなるんだろうσ(゜゜)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

コロナの中、体調を崩すと えっ!? となりますよね。
病院にも通いにくい感じがしますし...
無事回復されたようでよかったですね。
by ぺんちゃん (2021-03-19 23:59) 

いっぷく

私はコーラはコップ一杯でごちそうさまですー
欲張って飲んじゃうと、糖分心配して精神衛生上良くないから(笑)
by いっぷく (2021-03-20 01:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
体調、大丈夫なようで良かったです。
今度の千葉県選挙、過去最多の新人8立候補するみたいで他県の自分も誰がなるか注目してます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-20 06:11) 

トレンダー櫻井

体調、大丈夫ですか?
by トレンダー櫻井 (2021-03-20 07:41) 

middrinn

無理せずお大事になさってくださいm(__)m
そーゆーシステムだと、凄い得票数に(゚ロ゚;)
by middrinn (2021-03-20 08:05) 

ぼんぼちぼちぼち

体調、だいぶ回復なさったようで何よりでやす。
早く完治しやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-20 10:11) 

ぴーすけ君

大丈夫ですか。
コーラが健康の目安なんですね(笑)
by ぴーすけ君 (2021-03-20 17:50) 

ゆうみ

この頃気圧の変化が大きくて 私も本調子じゃないの。
ゆっくりお休みの日 体休めてね
by ゆうみ (2021-03-20 18:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。