SSブログ

3年も経てばガラリと変わる。 [アニメ・ゲーム]

アプリの「ウマ娘」、当初はこんな感じのゲーム画面になる予定だったらしいです。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Lv1YihyYHmU


実際には、ライブシーン以外は基本的に画面が縦。
縦と横だと当然幅が違うから、グラフィックも相まって印象が変わるなぁ><


【シンプルに可愛い】



東山さんのキャラソンライブの2日目に佐倉さんも観ましたが、そこには一種の「尊さ」がありました( ̄m ̄〃)


<なお、告知ツイート>



相当"荒ぶって"いました(笑)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「画面」は、横ではなく縦がふつうになってきているんでしょうかね。
スマホがメインになってしまうと、横が異端ですよねぇ >_<。
by ぺんちゃん (2021-03-23 21:43) 

いっぷく

アクリルボード、ぱっと見わかんなかったですよ
by いっぷく (2021-03-24 00:27) 

トレンダー櫻井

アクリルボードがあるのは分からなかったです!
by トレンダー櫻井 (2021-03-24 06:33) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スマホの普及で「縦」画面向けの動画とかも作られてるみたいですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-24 06:40) 

middrinn

仲良しな感じでいいなぁ(〃'∇'〃) 盛り上がったでしょうね(^^)
by middrinn (2021-03-24 08:57) 

ゆうみ

スマホの動画撮る時 縦か横かで悩んじゃうけど
こうした使い方あるんだね
by ゆうみ (2021-03-24 17:58) 

ぴーすけ君

そうかぁ〜スマホのことを考えなくてはいけないのね。
by ぴーすけ君 (2021-03-24 18:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。