SSブログ

2週間連続で [アニメ・ゲーム]

見てました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=BLoLnCi-VC8




弟くんは、(アプリとデータが連動してる)PC版のウマ娘をやりながら。
僕はAviUtlが出力しているのを見つつ。

…同じの見るなら一画面でっていうツッコミは無しです(笑)


それにしても、初手が「シャロン・アップル」というのは驚きました。

彼女はプレイアブルになるんですかね…
え、バーチャルだし主人公でもヒロインでもないから無理??(゜゜)

ある意味では「初音ミク」の先駆けみたいなものだから何とか…???

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

ミンメイさんは伝説なんですねぇ...
by ぺんちゃん (2021-03-28 23:50) 

いっぷく

この動画は12.5インチのノートパソコン(今の私のメインマシン)ではなく、デスクトップにつないだ大きな画面で見てみたいですね。

by いっぷく (2021-03-29 01:32) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大画面になるほど映像も迫力等あっていいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-29 06:36) 

ma2ma2

大きな画面で見ると迫力が違いますね。
by ma2ma2 (2021-03-29 08:44) 

middrinn

衣裳がセクシーだな(^_^;) 当り前だけど、
リン・ミンメイが当時より顔が洗練(^_^;)
by middrinn (2021-03-29 08:58) 

ぴーすけ君

ライブツアー、
ひとりで見るより誰かと一緒に楽しめるからいいですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-29 17:34) 

ゆうみ

露出量が半端でないな
by ゆうみ (2021-03-29 18:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。