SSブログ

聖火リレー [日記]

ハスラー君に乗って運転していたとき、某駅の近くで「聖火リレーが走るから、4月5日は時間規制です」っていう看板を見かけました。

規制になる時間は…お昼過ぎだったかな。
こんなところに…というとアレだけど、こんなところに聖火がやってくるんだなぁと不思議な感じがしました。

そのときは、あそこも密になるのかしら。
そんな風にはならないように、それこそ規制される…はずです(゜゜)


【本放送前に、既にトレンド入り】

本放送は約15万人の同時視聴。
始まる前の段階で既に10万人には見られていたので、Twitterの「トレンド」に入らないわけがないんですよね(^^;



僕は「掛け持ち」出来るほど器用じゃないので、見ているだけ。
弟くんはアレコレやってますけどね。兄弟でどうしてこうも違うのやら←←←

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

聖火リレー始まっちゃいましたね。
密集していたら...なんていいつつ、結局密集したまま。
「キャンセル!」と踏み切れないんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2021-03-30 23:45) 

いっぷく

聖火ランナーは福島から東京に向かうコースだけじゃなかったんですか。
力士の断髪式と同じで、少しずつたくさんの人に参加させるんですね。
by いっぷく (2021-03-31 00:30) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ウマ娘人気凄いみたいですが、待機中の段階で10万人ってかなり凄いw
トレンド入りするのも納得ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-31 06:10) 

middrinn

聖火リレー、生活にも影響するんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-03-31 06:38) 

ma2ma2

聖火リレーは密になっていますね!
やる必要があるのだろうか?
by ma2ma2 (2021-03-31 08:27) 

ぴーすけ君

聖火リレーは、どういう人が見に行くのか不思議です。

by ぴーすけ君 (2021-03-31 17:47) 

ゆうみ

聖火リレーで どの位感染者が増えるんだろう?
あれだけ密になっていたら やばいよね
by ゆうみ (2021-03-31 19:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。