SSブログ

「めちゃイケ」のナレーターの人 [アニメ・ゲーム]

ひらがな表記で名前が書いてあったから誰かと思ってGoogle先生に聞いたら、漢字表記で教えてくれました。





「めちゃイケ」とか「格付けチェック」のナレーターさんが、キートン山田さんの続投後継になるそうです。
これなら僕でも分かるぞ。なんとなくでも声が脳内再生できます(笑)


先代が偉大だと次がアレコレ文句を言われるけれど、木村さんならそれもないと思います。
とはいえ、文句は出ないにしても「違和感は出る」点では…???


変わった直後は何でもそうだし、そのうち慣れると思います。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

キートンさんは偉大でしたね。
でも 世代交代の時期です。
あたらしいまるこちゃんになじみましょう。
by ゆうみ (2021-04-02 22:51) 

ぺんちゃん

サザエさんの「違和感」ありまくりを体験していれば、スムーズに(?)受け入れられるかと(笑
by ぺんちゃん (2021-04-02 23:22) 

ぴーすけ君

木村さんがするんだ〜、へー。
楽しみです。
by ぴーすけ君 (2021-04-02 23:42) 

ソニー大好き

おはようございます。
キートンさん、長かったですね。
本当にお疲れさまでした。
木村さんのナレーションも面白いから放送楽しみにしてます^^
by ソニー大好き (2021-04-03 06:08) 

トレンダー櫻井

そうなんだ!
by トレンダー櫻井 (2021-04-03 08:35) 

middrinn

続投??? 後継かな(@_@;) そのしゃべりから、日焼けして
ドレッドでサングラスとかしてそうなイメージでした(^_^;)
by middrinn (2021-04-03 08:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。