SSブログ

入学式の週 [日記]

愛知県某所は、小学校が明日入学式で中学校は明後日が入学式。
高校は公立のほとんどが明日で、それ以上は…管轄が違うので省略ということで←

桜は、昨日雨が強く降ったのが決定打になってアウト(・ω・`)
ここ数年は4月上旬でも20℃超えて暖かいです。

…が、それが嘘みたいに寒いときもあるので、もう少しストーブにお世話になりそうです。



【2期の一挙放送】



一昨日の1期には届かずとも、延べで112万人が来場したとか。
それで高評価が99%超えだそうで。スゲーなぁ(^^;
タグ:入学式
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

こちらは、公立は小中高とも4月6日。
私立は1日~8日ぐらいまでまちまちですね。
by いっぷく (2021-04-06 00:59) 

ソニー大好き

おはようございます。
桜が散りはじめて葉桜になってるとこもあるけど、入学式等が終わるまで満開の桜のままでいいなと毎年思ってます^^;
by ソニー大好き (2021-04-06 06:33) 

トレンダー櫻井

超高評価!
by トレンダー櫻井 (2021-04-06 06:38) 

middrinn

小中で分けているのは意図的なのかな(@_@;)
東京は昨日は一転して寒くなりましたよ(+_+)
by middrinn (2021-04-06 09:21) 

ma2ma2

来場者そんなに入れて大丈夫なのだろうか?
クラスターが発生しそうな感じです。
by ma2ma2 (2021-04-06 09:29) 

ぴーすけ君

高評価が99%!びっくりの数字です。
by ぴーすけ君 (2021-04-06 17:25) 

ゆうみ

風邪ひきしないようにね
by ゆうみ (2021-04-06 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。