SSブログ

結局のところ [日記]

「カメを連れて帰ってきたら手紙とかを見に行かなくなるから、そのまま家に持ち帰らずに世話して」という、よく分からない結論に至ったので今後もカメは祖父母の家に世話しに行くことになりました(゜゜)

…「????」って話ですよね(白目)

まだ寒い日もあるからそれほど世話しなくていいかもしれないけれど、もう少ししたら暖かくなってたくさん動くようになるから、それまでに祖母は帰ってくるかな…???


<16年目に向けて>

あと1ヶ月を切ったからそろそろ作り始めたいところ。

中身は、よっぽどが無ければエヴァの公開初日と同じ3月8日に録れたこれです。




タグ:
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

あとはカメさんの気持ちを考える...ぐらいでしょうか。(^^;
by ぺんちゃん (2021-04-09 23:41) 

いっぷく

生き物の世話は大変ですね。
仕事と違って休日がないから。
by いっぷく (2021-04-10 02:02) 

楓はソニー好き

おはようございます。
亀に愛情がうつったんですかね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-10 06:12) 

トレンダー櫻井

亀…?
by トレンダー櫻井 (2021-04-10 06:31) 

ma2ma2

カメは長生きですから!
by ma2ma2 (2021-04-10 07:44) 

middrinn

亀の世話をしに来てくれると信頼されてるとも解釈可能(^^)
by middrinn (2021-04-10 08:33) 

ゆうみ

亀 縁起物よ
大事にしなきゃ
by ゆうみ (2021-04-10 16:35) 

ぴーすけ君

どんな世話をするのかしら〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-10 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。