SSブログ

ジャストタイミング [日記]

北海道にいる母の親戚の人から祖母宛てに荷物が今日届くというのを聞いていたので、母と一緒に祖母の代わりに取りに祖父母宅へ行ったら、タイミングよく受け取ることが出来ました。

受け取れなかったら宅急便の配送センターへ電話しなきゃいけなかったので、良かったです><
僕は「持って」いないので、母が持っているんだなぁと(笑)



荷物を受け取ったら、カメの世話と花の水やりと「祖母に頼まれた別件の荷物」をハスラー君に積み込み、所用を済ませて終わり。

今日は手紙は届いていなかったからやっていないけれど、手紙の確認をやるときもあります。
重要なものは祖母に電話で聞いて、場合によっては封を開けて確認するということも。

祖母には、自分の故郷の宮崎で十分に羽を伸ばしてきてほしいです。


<よっこいしょ>

InitialD-36


タイムラインは相変わらず「すっからかん」です(((

タグ:宅急便 AviUtl
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

北海道から九州まで親類がいていいですね。
私は東北オンリーです。
by いっぷく (2021-04-11 01:41) 

ぺんちゃん

宅配の受け取り、配達前に時間を指定することができたり、一回で配達できるようにとの工夫が進んでますよね。
by ぺんちゃん (2021-04-11 01:51) 

楓はソニー好き

おはようございます。
宅配便で再配達してもらなくて一回の配達で済んで良かったですね^^

by 楓はソニー好き (2021-04-11 06:17) 

middrinn

弟さんの引きの強さはお母様譲りかな(〃'∇'〃)
カメさんもお花も喜んだことでしょう(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-04-11 07:37) 

ぴーすけ君

お母さん、もってますね〜すごいタイミングイイ!
by ぴーすけ君 (2021-04-11 17:41) 

ゆうみ

タイミングが良くて ラッキーでしたね。
亀 どうぞ よろしくお願いします。
by ゆうみ (2021-04-11 17:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。