SSブログ

レゴで「試作」する。 [日記]

それが出来ちゃう監督もレゴも凄いなぁと…



ちょうど見ることが出来ました><
サヨナラノツバサ(マクロスF)と「ワルキューレ」の曲が何曲か、それぞれが少しずつ流れているのも良かったです(/・ω・)/

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

秘話が2時間もですか。
結構マニアは知ってることも含まれてたりして。
by いっぷく (2021-04-14 01:35) 

トレンダー櫻井

林修、息がながいですね
by トレンダー櫻井 (2021-04-14 05:15) 

楓はソニー好き

おはようございます。
こういう特集は懐かしさやファンにも嬉しいですよね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-14 06:13) 

ma2ma2

2時間特集ですか!
楽しめますね。
by ma2ma2 (2021-04-14 09:11) 

middrinn

何も見ないでラムちゃんを描いて伝説を創った上川隆也も出てたのかな(^_^;)
by middrinn (2021-04-14 09:32) 

ぴーすけ君

アニメの特集、数年前から増えましたね〜。

by ぴーすけ君 (2021-04-14 17:54) 

ゆうみ

博識の分だけ 露出が長く続くね。
林修先生 さすがです。
by ゆうみ (2021-04-14 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。