SSブログ

まん延ぼう止 [日記]

措置が取られたら、どうなるんでしょう。



愛知だけじゃなく、岐阜も三重も「三位一体」になるのかしらσ(゜゜)


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

緊急事態宣言との違いがわからないですね。
by いっぷく (2021-04-15 01:33) 

楓はソニー好き

おはようございます。
専門家の人は第4波に入ってると言ってるけど、政府は第4波には入ってないといってると国民もどっちなのか分からないですよね。
by 楓はソニー好き (2021-04-15 06:10) 

middrinn

東京都に対する措置は、23区と一部の市だけが指定されてて、
指定されてない市町村も(@_@;) 市町村単位みたい(@_@;)
by middrinn (2021-04-15 07:29) 

ぴーすけ君

東京は都知事が緊急事態宣言と変わらないことを発言しましたが
「お願い」レベル。これからどうなるのかしら。
by ぴーすけ君 (2021-04-15 18:07) 

ゆうみ

決まった期間 自粛しなさいって言われても
ずっと 歩いて20分以内で暮らしてるだよ
by ゆうみ (2021-04-15 18:55) 

ぺんちゃん

緊急事態宣言と異なり、まんぼうで強制できるのは限定的ですからねぇ。全国的に数が増えてきている現状、最初の緊急事態宣言下のように「移動しない」を徹底させるため、やっぱり緊急事態宣言するしかないのかも。
by ぺんちゃん (2021-04-15 22:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。