SSブログ

リヴリーのLINEスタンプ [Livly(リヴリー)]

おそらく、そのうち「復活」するであろうリヴリー。
新しい方のリヴリーのLINEスタンプが出たというので、ポチリました。



前からあるリヴリー(COR)のLINEスタンプは既に持っているので、新旧リヴリーが僕のLINEスタンプにある状態。



文字スタンプの多さ的に、CORの方が使いやすいかも(゜゜)

…僕の場合は、LINEでやり取りするような相手は僕にはいないですけどね(((
「とりあえず入れてある」感が強いです。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

リブリー...復活ですか。
ハーボットも復活してほしい T_T。
by ぺんちゃん (2021-04-15 23:59) 

楓はソニー好き

おはようございます。
リヴリーのLINEスタンプってあったんですね@@
うちもポチっちゃおうかな^^
by 楓はソニー好き (2021-04-16 06:34) 

middrinn

備えあれば憂いなしですものね(^o^)丿
SSブログの共通テーマになってるから、
やはり人気あるんでしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-04-16 07:40) 

ma2ma2

リヴリーは知らなかったです!
アニメは昔からあまり見ないので。
by ma2ma2 (2021-04-16 09:17) 

ぴーすけ君

リヴリー、懐かしい〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-16 17:09) 

ゆうみ

ミミマキムクネはありますか?
じゃかこと一緒に飼った 「カプリンコ」が懐かしい。
耳ドリルがあれば いいなぁ
by ゆうみ (2021-04-16 18:38) 

ゆうみ

アクセスしてみたけど ムクネなかった。
(´・ω・`)
by ゆうみ (2021-04-16 18:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。