SSブログ

2回引けば1回は必ず当たる。 [アニメ・ゲーム]

そういうガチャが、「ゴ魔乙」にはありました。




1回ボタンを押すと10回分ガチャを引く(10連)仕様なので、それを2回で20連。

【「200連」とか「300連」引いたら、ピックアップされているキャラクターがもれなくもらえる】というのはあるんですけど、その10分の1で確定というのに比べると…(・ω・`)

とはいえ、「200連」「300連」の方は、ピックアップされているキャラが複数いたりする場合がほとんどなのでまた違うんですけどね。


<ちなみに>

今回のガチャのピックアップキャラのイラストレーターは、「えみゃコーラ」先生です。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

>ゴシックは魔法乙女
初めて知りました(汗)

by いっぷく (2021-04-21 01:28) 

トレンダー櫻井

二分の一で当たるのはいいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-04-21 06:03) 

楓はソニー好き

おはようございます。
ガチャを何連かしても当たらない時は当たらないから、1つでも良いの当たれば嬉しいですね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-21 06:34) 

middrinn

「おつ」と読んでしまいます(^_^;)
このイラスト、可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-04-21 08:20) 

ぺんちゃん

一回で何度もまわり、どんどんあたりが蓄積して...
夢のようですねっ。
by ぺんちゃん (2021-04-21 09:19) 

ぴーすけ君

当たりの確率が凄くいい!
by ぴーすけ君 (2021-04-21 18:33) 

ゆうみ

これは 安心してくじを引けるね
by ゆうみ (2021-04-21 18:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。