SSブログ

拙アカウント史上初 [頭文字D(仁D)]

嘘ではありませんが、「史上初」って書き方をするほど大それたものではありません。
「史上」の文字は抜いてもいいかもしれません。せっかくなのでつけときますけど( ̄m ̄〃)


<というわけで>

「PSP 頭文字D」の動画を、プレミア公開で予約投稿しました。

プレミア公開_設定完了


※画像なので、クリックしても何も起きません。

ホントは「復帰動画」でプレミア公開をやりたかったんですけどね。気が付くのが遅かった(((


僕がYouTubeにチャンネルを作った、5月6日に公開予定。
ここには、「プレミア公開が終わったもの」を公開当日にペタッと貼る予定なのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

「プレミア公開」という機能、へぇ...そうだったんですね。
調べちゃいました (^^)。
by ぺんちゃん (2021-04-21 22:43) 

いっぷく

予約投稿ということですか。
それまで前宣伝できますね。
by いっぷく (2021-04-22 01:48) 

楓はソニー好き

おはようございます。
「プレミア」とつくだけで内容が気になりますw
by 楓はソニー好き (2021-04-22 06:26) 

トレンダー櫻井

5月6日、GW明けですね!
by トレンダー櫻井 (2021-04-22 06:26) 

ma2ma2

プレミアム公開は楽しみですね!
どんな内容なのだろう?
by ma2ma2 (2021-04-22 09:41) 

middrinn

いつかユーチューバーとして盾を貰える日も(^o^)丿
by middrinn (2021-04-22 15:00) 

ぴーすけ君

プレミアム公開!
by ぴーすけ君 (2021-04-22 18:01) 

ゆうみ

楽しみにしてます。
by ゆうみ (2021-04-22 18:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。