SSブログ

3D [PC(パソコンネタ)]

「天月こよみ」…改め、「k0y0mi」さんの誕生日兼3Dお披露目配信がありました。



3Dモデルまで来れるVTuberって意外といない(と思う)ので、1つの通過点みたいなものかなぁと。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=vaM13GGtyS0


とてもめでたいので、543(こよみ)円分のスパチャを投げさせていただきました。



えみゃコーラ先生が気づいていらっしゃるかはさておき、2枚目にしれーっといます(笑)
バンドルカードには、またチャージしておきます。


<こっちは「さんでぃ」>

今回の話とはほとんど関係ないんですけど、ニンテンドー64の「3D」って「さんでぃ」なんですよね。
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/hardware/index.html

普通は「すりーでぃー」だから、知らないと割と違和感あったりするとかしないとか…(゜゜)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

3D を さんでぃ とは @_@!!
しかしどうやって 3D をスティックで表現するのか、よく考えてみるとむずかしいですよね。

by ぺんちゃん (2021-04-25 23:51) 

いっぷく

>天月こよみ
深い名前ですね。
by いっぷく (2021-04-26 01:11) 

トレンダー櫻井

お披露目したんですね!
by トレンダー櫻井 (2021-04-26 06:32) 

middrinn

「さんでぃ」みたいな日本的な読み方、よくしちゃいます(^_^;)
by middrinn (2021-04-26 07:34) 

ma2ma2

k0y0miと書いて0をoと読ませるのですね。
oのまま使えば良いのに(笑)
by ma2ma2 (2021-04-26 09:58) 

ぴーすけ君

3Dで登場!
by ぴーすけ君 (2021-04-26 15:07) 

ゆうみ

おばさんとしては こよみさんの胸部が見えないかがとても心配
by ゆうみ (2021-04-26 18:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。