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シンプルがやっぱり一番なのかもしれない。 [アニメ・ゲーム]

叩く場所が4つ(腕の動かし方しだいで、2つ)で済むし、収録曲も話題のJ-POPやアニメ・ゲームを割と出してくれるからというのが強いかもしれません。



ということで、記録が絡まない話なのでペタリ。
BPM300超えであったり1,000コンボを軽く超えたり…というような難しい曲もありますけど、当然ながらそういう譜面はニュース内では語られていません。

にしても、いつまでこのゲームは続くのだろう。
このゲームが終わるなんてことはなかなか考えられないのですが、何事もいつかは「終わり」が来るわけで…σ(゜゜)


【Twitterでも告知】



いよいよあと1週間。
唯一悲しいことがあるとしたら、動画の公開がゴールデンウィーク明けなこと。

現実は世知辛いなぁ…orz

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

難しくなりすぎるとマニアのみのものになり、簡単なままだとあっという間に飽きられてしまう。
そんな中でずーっと生き残れるというのは、簡単なものから難しすぎる物まで、同じ土俵に乗っているという稀有な状態なんでしょうね。
うちの子もお世話になりました。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-04-29 23:54) 

いっぷく

「売れるわけない」と言っていたのが、往々にして成功するものですね。
なんでもやってみないとわからないです。

by いっぷく (2021-04-30 01:41) 

楓

おはようございます。
開発当初、社内からも「売れるはずない」と言われていざ発売すると大ヒット!
しかも今でも人気あるから、当時売れないと言った人達も「何が求められてるのか」とか思い知らせたかもしれないですね^^;

ソニーでは初代ウォークマンが社内でも反対あったそうですw
by (2021-04-30 05:56) 

トレンダー櫻井

太鼓の達人は一時期ハマってた時がありました!
by トレンダー櫻井 (2021-04-30 06:14) 

middrinn

「こんなものが売れるわけがない」と言ってた
社員さんたちのその後が気になります(^_^;)
by middrinn (2021-04-30 07:24) 

ma2ma2

太鼓の達人はロングセラーのゲームになりましたね。
by ma2ma2 (2021-04-30 09:53) 

ぴーすけ君

太鼓の達人は、プレイしている人を見るのも楽しいし
日本人だからか太鼓の音、いいですよね。
お祭りで子供の頃に太鼓を目にして叩いて見たいと思った人
たくさんいるはずw
by ぴーすけ君 (2021-04-30 16:42) 

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