SSブログ

900種類近くいてはさすがに憶えられない。 [アニメ・ゲーム]

"世代"+αにあたるGBAまでは分かるんじゃないかなぁ…
といっても、ルビー・サファイア・エメラルドはやったことはないんですけどね(((


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Og9CC1JLkQM




前から気になっている、新しい「ポケモンスナップ」が今日出たので買おうと思います。
今度こそは、買う買う詐欺にならないように…ならないように…(-ω-;)←

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

どんどん増えていって、ポケモン図鑑コンプリート...なんて
いうのは夢のまた夢。
終わりのない図鑑 >_<’’
by ぺんちゃん (2021-04-30 22:49) 

ぴーすけ君

ポケモンが好きな人にはたまらない
カワイイ姿が撮れるのね。
by ぴーすけ君 (2021-05-01 00:38) 

いっぷく

「いいね」の数で、ヒットは約束されていますね。
by いっぷく (2021-05-01 01:16) 

楓

おはようございます。
ポケモンの種類ってどのくらいいるんだろう@@
ポケモンの数は多いから、撮りがいありますね^^
by (2021-05-01 05:18) 

トレンダー櫻井

ポケモンってそんなに種類があるんですか?
by トレンダー櫻井 (2021-05-01 07:02) 

middrinn

全て憶えている人もいるんでしょうね(^_^;)
やはりピカチュウが可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-05-01 15:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。