SSブログ

なかばやし [日記]

マクロスFのシェリルの歌担当のMay'nさんと、アルバムなどを作る会社の「ナカバヤシ」。
May'nさんの本名が「中林芽依」ということで同じ名前が縁でこんなコラボが出来ましたとさ。






<以下の動画はフルバージョン>



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Xiu3neB4kww


なかなか予想できないところからのコラボでビックリです(笑)
こういうコラボ、他にも出来ないのかな。

あわよくば、このブログを更新しているペンギンにも今回の話と同じようなコラボが…←←←

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

きっかけは名前、でもそこから広がって、結構な作品になってますね。すばらしい。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-05-02 00:16) 

いっぷく

カメラのドイで、オリックス監督だった土井正三さんと、大洋監督だった土井淳さんが出てたCMを思い出しました。
by いっぷく (2021-05-02 01:52) 

楓

おはようございます。
コラボじたい驚くのに、全く関係ないようなコラボ実現した時は驚き増しますよね^^;
コラボは話題性とか盛り上がるんでしょうね♪
by (2021-05-02 05:57) 

middrinn

「ペンギン株式会社(代表:渡辺 千春)」というのが実在するようですね(^_^;)
by middrinn (2021-05-02 08:31) 

ma2ma2

こう言うコラボもあるのですね!
面白いですね。
by ma2ma2 (2021-05-02 10:13) 

ぴーすけ君

こんなところでコラボが♪♪♪うれしいですね。
by ぴーすけ君 (2021-05-02 15:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。