SSブログ

黄金なんてものはなかった。 [日記]

結局、今年もどこへ行ったというのはありませんでした。
こんな状況でなくても遠出はしないから、そうなんだろうなぁと思います(どういうことだよ

【"off"icialなMV】


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=9dMIcp1pn3g


発売は、いよいよ来週。
あと1週間なら、なんやかんやであっという間に過ぎると思います。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

今年「も」、ほとんどの人は黄金が曇ったとおもいます。
それでも効果があればまだしも、高止まり状態。
うんざりを通り越して...ですよねぇ >_<。
by ぺんちゃん (2021-05-05 23:36) 

いっぷく

昨年と今年は致し方ないと思います。
これで感染すると、きっとでかけたことをずっと後悔すると思うし。
by いっぷく (2021-05-06 00:33) 

楓

おはようございます。
来年のGWこそは今こそ格段に少なくなって制限も緩和されてるといいですよね。
by (2021-05-06 05:45) 

トレンダー櫻井

発売が楽しみですね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-06 06:37) 

middrinn

GWも「あっという間に過ぎ」たので、たしかに
発売まで「あっという間」でしょうね\(^o^)/
by middrinn (2021-05-06 09:19) 

ma2ma2

去年も今年も出かけ無いGWでした。
by ma2ma2 (2021-05-06 09:35) 

ぴーすけ君

ゴールデンウィーク、今年もどこにも行きませんでした。
家でのんびり♪
by ぴーすけ君 (2021-05-06 17:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。