SSブログ

プレミア公開を見てみた。 [日記]

他の人のそれは何度か見たことあるけれど、自分のそれは今回が初めて。
自分でプレイして自分で動画を編集して自分で投稿したから、動画の中身は知ってるはずなんですけどね(笑)

ということで、昨日の午後6時に動画が無事に公開されました。
2週間前には既に投稿してある状態だったしそれをこのブログに書いていたものの、一安心です。



時間的にはちょうど、一時的に家主のいない祖父母の家へ行って、カメの世話や届いた手紙の確認をして鍵で玄関を閉めたところ。

エンジンをかける前にハスラー君の中で動画を見て、そのときの様子をつぶやいたのが上のツイート。
カウントダウンの音はやっぱりでかいなーと思いました。

<参考動画>


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=B4dnPVZ2MV0


何かいい動画が録れれば、またやるかもしれません。
出来たとしても「和太鼓でドン!」なので、その場合はここには貼らないですが。


【ちなみに】
祖父母の家へは定期的に行っているので、そんなに変わったところはありませんでした(`ω´)b

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

カウントダウン、盛り上がりますね (^^)。
by ぺんちゃん (2021-05-07 23:18) 

いっぷく

指下向きの「ネガティブ評価」は不要ですね。
by いっぷく (2021-05-08 01:06) 

楓

おはようございます。
「プレミア」というのには惹かれちゃうのが何でもあるかもしれないですね^^
by (2021-05-08 06:16) 

トレンダー櫻井

カウントダウンは盛り上がりますね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-08 06:19) 

ma2ma2

無事に公開されて良かったですね!
by ma2ma2 (2021-05-08 07:43) 

middrinn

恥ずかしいことに、見付けるのに手間取ってしまいました(^_^;)
by middrinn (2021-05-08 14:17) 

ぴーすけ君

プレミアってつくとすごく見たくなります。
by ぴーすけ君 (2021-05-08 17:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。