SSブログ

遅れて取りに行ってきた。 [日記]

売り切れていたらダメかと思って店頭受け取りで事前予約をしたものの、予約しなくても買えたみたいです。



受け取る前にアニメイトのCDコーナーを見たら、「このパッケージをレジまでお持ちください」という形で同じ商品が普通に置いてありました。

結果としてそうなっただけで、ひょっとしたら買えなかったかもしれないですけどね。
買えなかったら、名古屋まで行くなりコンビニ払いで配送してもらうなりしてもらわないといけないわけで…(-ω-;)


【なおぼうぬいぐるみ】

その大きさはというと、全長16cm。
それを見た弟くんは、「こんなに小さいの?」と申しておりました。


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

予約しておくのが無難ですよね。
入荷数が少なかったら >_< ...
by ぺんちゃん (2021-05-15 23:46) 

いっぷく

ダメかと思っていたものが入手できることってありますよね。
その逆もありますけど。
by いっぷく (2021-05-16 01:18) 

楓

おはようございます。
こういうご時世なのでネットでの買い物が多いですが、足を使っての買い物で欲しかったものが買える喜びはネット買いも野では表せない喜びで嬉しさも倍ですね♪
by (2021-05-16 05:31) 

ma2ma2

予約しなくても買えてのですね、でも予約は安心ですね。
by ma2ma2 (2021-05-16 09:59) 

middrinn

ゲット出来て、良かったですね(^^) 事前予約で手間やら、費用がかかった
としても安心料ということで(^^) ぬいぐるみは開封されるのかな(^_^;)
by middrinn (2021-05-16 14:22) 

ぴーすけ君

買えて良かった、ラッキーでしたね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-16 16:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。