SSブログ

秒殺 [PC(パソコンネタ)]

22時にグッズを販売開始して、「限定セット(全種グッズ+直筆サイン入りのポストカード)」が1分後には売り切れたとかなんとか。



VTuberグループ「ホロライブ」の"ロボ子さん"がそうなのですが、重要なのは【直筆サイン入りポストカード】というところ。

これ以外が付いている、普通の「全部セット」は、23時30分を過ぎた今でも普通に買えるのを確認しました。

…「直筆サイン」ってスゲーなぁ。


【友人"は"凄い】

「自分の直筆サインを書かれたら喜ばれた」という経験のある友人が、(何度も会っているメンバーだけ見ても)少なくとも2人います。

某音ゲーが絡む話なので誰かは省略するんですけど、羨ましいと思ったり思わなかったり。
1億歩譲って、僕の何億倍もあのゲームが上手ですからね。仕方がありません(・ω・`)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

1分なんてトイレ行ったら簡単に過ぎてしまいますね
by いっぷく (2021-05-24 01:58) 

SGD楓

おはようございます。
22発売開始ですぐ完売。
待機してたファンも多かったんでしょうね^^
by SGD楓 (2021-05-24 05:34) 

トレンダー櫻井

発売して即完売!凄まじい人気ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-24 06:36) 

middrinn

なかなか繋がらなくて、繋がったと思ったら、売り切れとかありそうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-05-24 07:22) 

ma2ma2

1分で完売とは凄い人気ですね。
by ma2ma2 (2021-05-24 08:46) 

ぺんちゃん

ワクチン予約と似たような...
by ぺんちゃん (2021-05-24 23:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。