SSブログ

交通費もヤバそう。 [アニメ・ゲーム]

アイマス(シンデレラガールズ)の次のライブの話が出たのですが、愛知のライブ場所は「セントレア」のすぐ近く。



行く・行かないは、なんとも言えません。
弟くんは行きたいとは言っているものの…???

そのうち分かると思います、知らんけど←


【大手になると、夢がある】





エヴァの「アスカ」の中の人とコラボトークとは、スゲーなぁ…

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

ツアーは東北や北海道には行かないんですね。
by いっぷく (2021-05-27 23:00) 

トレンダー櫻井

エヴァのアスカとのコラボですか!興味あります!
by トレンダー櫻井 (2021-05-28 06:16) 

SGD楓

おはようございます。
行けるといいですね♪^^
by SGD楓 (2021-05-28 06:17) 

ma2ma2

ツアーもコロナでどうなるのかチョット不安な感じですね。
by ma2ma2 (2021-05-28 10:02) 

middrinn

たしかに「超♡有名声優」と呼ばれるに相応しい方ですね(^_^;)
by middrinn (2021-05-28 16:13) 

ぴーすけ君

ツアーはお金かかりますよね
厳選しないときびしい〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-28 16:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。