SSブログ

同姓同名で、同じ県出身。 [日記]

そんでもって同じ「芸能人」。
ここまで揃うって、なかなかないのでは…



向かって右側の渕上舞さんは、声優。

デレマスの前回の総選挙で1,700万票近くを取ってシンデレラガールになった「北条加蓮」役だったり、過去のプリキュアで「キュアロゼッタ」を演じた声優兼歌手。

ちなみに、今日がお誕生日だそうです。


対して左側の渕上舞さんは、HKT48のアイドル。
5年前のAKB総選挙で31位にランクインしたそうです(カンペ:Wikipedia)

お互いのことは両方とも"認知"していて、同姓同名もろもろを活かしたラジオ番組が今日から放送ということで…



同姓同名まではともかく、出身地も漢字も一緒。
偶然を通り越して、もはや運命かも。スゲー><

タグ:渕上舞
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

出身地が同じだから同じ姓の確率はむしろ上がると思いますが。
先祖がつながっている親戚かもしれないし。
by いっぷく (2021-05-29 02:27) 

SGD楓

おはようございます。
同姓同名じたい珍しいのに、芸能界で同姓同名って初めてじゃないですか?@@
色んな縁がありそう^^
by SGD楓 (2021-05-29 05:43) 

トレンダー櫻井

運命ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-29 07:28) 

middrinn

しかも、お二人とも可愛いです(〃'∇'〃)
仕事依頼とかが間違えてありそう(^_^;)
by middrinn (2021-05-29 08:38) 

ゆうみ

驚きだね。
これは 赤い糸で結ばれてるのか?
いや 女の子同士だから ピンクの糸かな?
by ゆうみ (2021-05-29 13:51) 

ぴーすけ君

同姓同名、すごいですね。2人ともカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2021-05-29 17:55) 

na

通りすがりです。

>同姓同名じたい珍しいのに、芸能界で同姓同名って初めてじゃないですか?@@

「岡田奈々」というのもあります。
女優さんの岡田奈々さんと、これも48ですがAKB48の岡田奈々さん。
by na (2021-06-08 16:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。