SSブログ

1,000回 [水樹奈々]

毎週1回ずつ休みなくやっても、19年を超える長さ。
ついに今日、1,000回を迎えることになりました☆彡





放送回数、一体どこまで伸びるんだろう。
2,000回、3,000回…もしかして、7,777回!?


…って、7,777回は計算上は無理か(^^;

今のペース(週1回放送)でやっていって「今から数えて130年」ぐらいやらないといけない。
これだと、"長生きするための技術"が出来なきゃ事実上無理だけど、少しでも長く放送され続けてほしいです。

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

週1回放送が毎日になって時々特番をやれば
2000回もあっという間ですね。
by いっぷく (2021-05-30 23:23) 

ゆうみ

本当だね。
長生きするための技術大切だね。
by ゆうみ (2021-05-30 23:23) 

ぺんちゃん

継続はなんとやら。淡々と続けてもらいたいですね。(^^。
by ぺんちゃん (2021-05-30 23:58) 

SGD楓

おはようございます。
1000回嬉しいですね♪
これからも長く続いていくといいですね^^
by SGD楓 (2021-05-31 05:50) 

トレンダー櫻井

1,000回!おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2021-05-31 05:56) 

middrinn

何年経っても若々しく見えるのですが、実は魔女・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2021-05-31 08:49) 

ぴーすけ君

長く放送続けて欲しいですね〜めでたい♪
by ぴーすけ君 (2021-05-31 17:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。