SSブログ

JUNNA ROCK YOU TOUR 2021 〜20才の夏〜 [日記]

名古屋公演は平日の夜ですが、7月末あたりなら何とかなると思います。



過去のライブは、コロナの影響で中止に追い込まれています。しかも2連続で。
このブログの中の人はそのチケットを両方ともチケットを確保できていたので、今度こそは…とは思っています。

…カバーだから可能性は低いけど、JUNNAちゃんの「海色」が生で聴きたいんじゃ!(*`ω´*)




<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=2Fxve1ky7Tg



【ギャップ】



彼女、現役の大学生ですからねぇ…( = =)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

学生の本分は...f(^^;;
by ぺんちゃん (2021-06-02 22:27) 

ゆうみ

学生の本分は 宿題に追われること
なーんちゃって
本来ならみんなで集うことなんだよね。
by ゆうみ (2021-06-02 23:25) 

いっぷく

今回はコロナに邪魔されないといいですね。
by いっぷく (2021-06-02 23:53) 

SGD楓

おはようございます。
3度めの正直で実現して欲しいですね^^
by SGD楓 (2021-06-03 05:59) 

トレンダー櫻井

今度こそ!
by トレンダー櫻井 (2021-06-03 06:23) 

ma2ma2

ワクチンがどれだけ展開出来るかにかかっていますね!
by ma2ma2 (2021-06-03 07:28) 

middrinn

「海色」が生で聴きたいというコメを色んな人に頼んで書きこんでもらうとか(^o^)丿
by middrinn (2021-06-03 17:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。