SSブログ

夢は君が一人描くんじゃなく 見えない風が届けてくれる [アニメ・ゲーム]

先日のイベントで収録された、「GIRAFFE BLUES」。
今のスマホが画面キャプチャできるやつなので、テストがてら録画してみました。


<URL>
https://youtu.be/Ec8GwF1637g


今回は一旦PCに取り込んでAviUtlで調整したものの、直接投稿も出来るみたいだから機会があればまたやるかもしれません。

ちなみに、個人的には開幕5コンボが一番難しかったです(^^;
やり直し回数もそれなりにあって、リズム感なさすぎです。悲しいなぁorz


【ワルキューレといえば】

来月4日にYouTubeでライブ配信が決まりました。
…が、どうもそこで劇場版の情報が出そうな気がして。



公開日以上に、上映される映画館の方が気になるなぁ。
モレラ岐阜は少し遠いのでやめてくださいお願いします何もしませんけど((((

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

『孤独のグルメ』は松重豊さんが
お店の常連の注文を真似て追加注文するのが
面白いですね。
by いっぷく (2021-06-06 00:11) 

SGD楓

おはようございます。
リズムゲームなんですね♪^^
反射速度も鍛えられそう♪
by SGD楓 (2021-06-06 06:18) 

middrinn

使われてるイラストがいいなぁ(〃'∇'〃)
検索しても誰の作画か判らず(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2021-06-06 16:05) 

ぴーすけ君

YouTubeライブ!その次はお客が入るライブができるかな〜。
by ぴーすけ君 (2021-06-06 17:44) 

ゆうみ

近くでライヴありますように
お客さま 入るライヴ早くできるようになればいいね
by ゆうみ (2021-06-06 22:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。