SSブログ

パープルエディション [日記]

曲がりなりにも僕はペンギンなので、「翼をさずける」も何も無いのですが(???)



「ファンタ グレープ」ではなく、ダイドーの「グレープスパーリング」の炭酸が弱い版という感じの印象を受けました。

レッドブルなので、飲み過ぎは厳禁です(-ω-;)
コーヒー1杯分(80mg)ですからね。気を付けましょう。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

これから暑くなるので飲む機会が増えそうですね
by いっぷく (2021-06-10 01:12) 

SGD楓

おはようございます。
暑い日は特にガブガブ飲みそう^^
by SGD楓 (2021-06-10 06:06) 

トレンダー櫻井

暑くなるので飲む機会が増えそうですね
by トレンダー櫻井 (2021-06-10 06:16) 

middrinn

レッドブル、飲んだことないんですけど、
色んな種類が出てたんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-06-10 16:30) 

ゆうみ

そうなると 家鴨も気をつけなくてはなりませんね
by ゆうみ (2021-06-10 19:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。