SSブログ

あと4年と少し [PC(パソコンネタ)]

最新バージョンのWindowsのサポート提供は大体10年間だから、長さ的にはピッタリ。



ただ、4年と少し経ったらサポート終了。早いねー(^^;
となると、次のOSの話が出てくる…???

一般に買えるパソコンのOSだけ見て、直近3バージョンが【Windows7→Windows8(8.1)→Windows10】

ただ、Windows7の前がWindows Vista。
だから、次のOS名はナンバリングじゃないかもしれないしそもそもWindowsじゃないかもしれない。


…それはきっと、未来の僕が書いてくれるでしょう。
だから、タイムカプセルよろしく頼みましょう。99.9%忘れてるけどな!((((((

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ネットコミュニティ

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

あと4年 パソコン買い換えないようにしなきゃ
by ゆうみ (2021-06-14 23:31) 

ぺんちゃん

さて、次は Ubuntu? それとも Suse???
いよいよかな (^^;;
by ぺんちゃん (2021-06-15 00:03) 

いっぷく

Windoes10 やっと慣れたと思ったのに。
次期OSは4コア8スレぐらいのスペック求めてきそうですね
by いっぷく (2021-06-15 00:24) 

SGD楓

おはようございます。
新しいWindowsもあと4年で新しいのが登場するかもしれないんですね。
Windows 10って新しいイメージがあるけど、なんか早いですね^^;
by SGD楓 (2021-06-15 05:59) 

トレンダー櫻井

あと4年ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-15 06:20) 

ma2ma2

WindowsもそうですがiPhoneとかのiosはもっと早い感じです。
by ma2ma2 (2021-06-15 08:53) 

kousaku

あと4年でWindows10のサポートが終わるんですか、98時代から使っておりますが一番良かったのはWindows95でしたね。
次の時にはもう使えないかもしれないです、
by kousaku (2021-06-15 11:45) 

middrinn

まだ7を使ってるんですけど(´・_・`)
10を経ずに次のになるかも(@_@;)
by middrinn (2021-06-15 19:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。