SSブログ

やっぱり影響力は大きいね。 [アニメ・ゲーム]

日本の任天堂のYouTubeチャンネルの同接数は、本放送開始前で30万。
また、海外のニンテンドーチャンネルはその2倍程度の57万。



スマブラのダウンロードコンテンツの新キャラや、パワポケ1・2のリメイク(のリメイク)やブレス・オブ・ザ・ワイルド(ゼルダの伝説)の続編に関する情報に…いろいろありました。

本放送中は視聴者数を全く見ていなかったので分からないけれど、両方とも「待機人数の倍」ぐらいは来たのかもしれないなぁ…ニンテンドーですしおすし。


…誰だよ、昨日「10万人ぐらいが来る」とか言ってたバカは((


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

腰を抜かしそうな早起きの人たちだね。
と 書いてみる。
本当は 夜更かしだろうけどね
by ゆうみ (2021-06-16 23:05) 

ぺんちゃん

まだまだコロナの巣ごもりが続くでしょうからね。
楽しみ楽しみ。
by ぺんちゃん (2021-06-16 23:51) 

いっぷく

Youtubeというメディアはすごいですね
by いっぷく (2021-06-17 02:09) 

SGD楓

おはようございます。
放送が始まる前の視聴待機だけで30万、50万人以上とか世界的に大注目されてますね。
どんなタイトルが発表されるか、それだけ期待してしまうファンが多いんだろうなぁ^^
by SGD楓 (2021-06-17 06:10) 

トレンダー櫻井

予想よりもだいぶ多い人数の人が見てましたね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-17 06:19) 

ma2ma2

すっかりYOU TUBEは一つのメディアになりましたね。
by ma2ma2 (2021-06-17 10:27) 

middrinn

〝世界の〟ニンテンドーだけありますね( ̄◇ ̄;)
昔は京都の任天堂だった・・・違ったかな(^_^;)
by middrinn (2021-06-17 13:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。