SSブログ

VS騎士ラムネ & 40 炎 の「未来型アイドル」と、スーパードンキーコング2のハチミツのステージのBGMは一部似ているというお話 [日記]

※常々そう思ってはいますが、そんな話ではありません。


とは言いつつも、こじつけじゃないと書く機会も無さそうだから書いちゃうか((


【BGM】
https://www.youtube.com/watch?v=dI-nHps5lXU




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HRU9sTPG1V4

書くというか…"貼る"だけですけどね(^^;


【こっちが本題】

森永のラムネがドリンクになったので、飲んだらあのままの味でした。



糖分が入っているので、スッキリ!
タブレットみたいなあの形もいいけど、これからの暑い時期にはこっちの方が良さそうです(*`ω´*)
タグ:森永 ラムネ
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

絵はしょわしょわっとした感じだし、何よりラムネという名前であの瓶の絵なのに...【非炭酸】なんですね (^^;
by ぺんちゃん (2021-06-29 05:42) 

SGD楓

おはようございます。
夏の炭酸飲料は格別に美味しいですよね♪
昔ながらのパッケージ感もあって懐かしさも感じます^^
by SGD楓 (2021-06-29 05:56) 

ma2ma2

森永のラムネがドリンクになっているのですね!
面白いですね。
by ma2ma2 (2021-06-29 11:03) 

middrinn

クルクル回るだけで再生を開始しないので断念しましたm(__)m
「ぶどう糖でスッキリ」というのがいい(^^) 飲みたい(^_^;)
by middrinn (2021-06-29 14:55) 

ゆうみ

このボトルがめんこいです。
この季節すっきりするものが欲しくなりますね。
by ゆうみ (2021-06-30 00:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。