SSブログ

フォロー&RTキャンペーン [Livly(リヴリー)]

リヴリーアイランドが5月17日にツイートした、事前登録のキャンペーンツイート。



「フォロー&RTをすると抽選でプレゼント」という、Twitterだと割と見かけるキャンペーン。
なんとアレに当たって、今日無事に届きました───ヽ(・∀・)ノ───!!



DMで当選の通知が来た時は「マジかよwww」って思いました><
RT数も1万超えていたので、これで今年の運を使い果たした説があったとかなかったとか。

袋に入れたまま、無くさないようにしまっておきましょう。
QUOカードは、カードスリーブに入れた方がいいかな…?


【配信開始日も決まる】



リリース日も決まったみたいで、いつかと思ったら7月中旬。
…もうすぐそこだ!!(`・ω・´)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

SGD楓

おはようございます。
おぉ当選おめでとうございます^^
うちもdTVのキャンペーンで当選した事がありますが、当選お知らせメッセ届くと驚きますよね^^;

by SGD楓 (2021-07-02 05:57) 

middrinn

凄いですね( ̄◇ ̄;) この手のはホントは当選者なんかいないものと
思ってました(^_^;) この後も、きっといいことありますよ(^o^)丿
by middrinn (2021-07-02 15:43) 

ぴーすけ君

当選おめでとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2021-07-02 18:19) 

ゆうみ

当選おめでとう!
ミミマキムクネでればやりたいな。
耳ドリルにして 『かぷ』なんて名前つけたら
笑えるね
by ゆうみ (2021-07-02 19:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。