SSブログ

青よりはマシかもしれない。 [PC(パソコンネタ)]

結局ナンバリングになった、次のWindows。
10の次だから11…そのまんまやんけ!(*`ω´*)

そんな「Windows11」のブルースクリーンは、青じゃなくて黒に変わって「ブラックスクリーン」になるとか。



現状のブルースクリーンは、前のブルースクリーンよりも優しい感じがする。
前のブルースクリーンは一種の「トラウマ」だもんなぁ…(白目)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Qyk-MVeNsow


今はメモリが大容量になっているから、Windowsの更新に失敗した時に見るのがほとんど…という印象。

色は違えど、今後も見たくないです。
出来れば一生…それは無理かなぁ…(^^;

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

空港のチェックインカウンターに、ブルースクリーンが表示されている光景を何度となく目にしました。
飛行機でブルースクリーンが出たら...
ぞっとする光景でしたが、今度はブラック? >_<’’
by ぺんちゃん (2021-07-03 00:00) 

(。・_・。)2k

久しくブルースクリーン見てないなぁ
見ないに越したことはないよね

by (。・_・。)2k (2021-07-03 00:53) 

SGD楓

おはようございます。
うちもPC壊れた事もありブルースクリーンはトラウマ的な事があるかも^^;
Windows 11が正式に発表されから新しくPC買うのはそれからでもいいなと思うようになってます^^
by SGD楓 (2021-07-03 06:00) 

ma2ma2

ブルースクリーンはPC故障の時にだけ見ますね!
みたく有りません(^^)
by ma2ma2 (2021-07-03 09:44) 

ゆうみ

これ見たら恐怖しか感じないね
by ゆうみ (2021-07-03 12:24) 

middrinn

エラーが起こった時なんだから、レッドにすればいいのに(^_^;)
by middrinn (2021-07-03 17:08) 

ぴーすけ君

ブルースクリーンかぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2021-07-03 18:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。