SSブログ

#エアワルキューレ/マクロスFを ワルキューレ、シェリル&ランカと一緒に観よう!!!!!!! [アニメ・ゲーム]

弟くんが、単身で「Zepp ダイバーシティ東京」まで行ったアレです。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2016-08-17
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2016-09-10




今となっては、「なんで行こうとしなかったんだろう」とたびたび思います。
当時はそんなに興味なかったから、しょうがないといえばそれまでですが…orz


【それはさておき】

「ワルキューレ」の3rdアルバムの発売や「マクロスF」のライブのリベンジに劇場版の公開など、7つの新情報がありました。





「マクロスF」のライブは両日とも平日なのでドボン。
ライブビューイングがあったら、その会場次第では…というぐらいでしょう(・ω・`)

その代わりに(??)、劇場版の上映会場は「大勝利」でした。あざっす!←


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
どのキャラが選挙で1位なるでしょうね^^
by SGD楓 (2021-07-05 06:02) 

ma2ma2

マクロスって見た事無いんです!
上映会は成功だったのですね。
by ma2ma2 (2021-07-05 08:30) 

middrinn

前も書いたけど、マクロス公式のイラスト、毎回いいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-07-05 13:36) 

ぴーすけ君

こういうアニメ関係のライブが増えて
楽しめますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-05 18:12) 

ゆうみ

上映会場 ゲットしたんだね。
良かった。

このイラストを見ると言いたいことがあるけど
やめる。
by ゆうみ (2021-07-05 18:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。