SSブログ

祝日移動 [日記]

今年の10月は、祝祭日がないんですね。




これを間違えると、【職場へ行かないといけない日に行かない】とか【職場に行かなくていい日に行ってしまう】とかありそうで怖いです。

手帳、どうなってたっけな…ちゃんと見ておこうっとσ(゜-゜)

タグ:祝祭日 移動
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

祝日変更が正しく行われている紙のカレンダーは皆無だそうですよね。不幸な間違いを起こさないよう、オンラインのカレンダーもしっかりチェックしないと...ですね。
by ぺんちゃん (2021-07-06 00:18) 

SGD楓

おはようございます。
うちが買った今年のカレンダーは間に合わなかったのか7月22、23日のが祝日になってないのでペンで書き込みました^^;
by SGD楓 (2021-07-06 06:01) 

ぴーすけ君

祝日の場所って変えられるんですね。
by ぴーすけ君 (2021-07-06 16:26) 

ゆうみ

この暦の変更 わからなくならないように
赤のラッションペンで暦に書き込みましたが
おらの結婚記念日は いつのまにか平日になってるし
納得できないよね。
by ゆうみ (2021-07-06 19:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。