SSブログ

液晶から有機ELへ。 [アニメ・ゲーム]

色は綺麗になりそう。
ただ、スペックの進化は…どうなの???




スペックが同じなら、既に本体を持っている人は今のままでもいいかもなぁ。
あと、「転売ヤー」がまた買い占める可能性がゼロじゃないし…((+_+))
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
新モデルが発表されたんですね@@
また予約注文の段階で品切れなるほど人気なんだろうなぁ^^
by SGD楓 (2021-07-07 06:03) 

ぺんちゃん

バッテリー、どうしても使っているとヘタって来る&新しいのは容量が大きいので、持ち出して使っているなら買い替え(増し?)もアリだと思います。
我が家の初期型、フォートナイトなど画面ぐりぐり系は2時間持たなくなりました。
by ぺんちゃん (2021-07-07 06:14) 

ma2ma2

有機ELにすると値段が上がるような?
by ma2ma2 (2021-07-07 08:11) 

ぴーすけ君

まだ買って1年だけど、また新モデル。
欲しくなっちゃいます。
by ぴーすけ君 (2021-07-07 17:33) 

ゆうみ

綺麗な色それだけでトキメキます。
by ゆうみ (2021-07-07 19:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。