SSブログ

7月7日 [水樹奈々]

今年は、不定期にやる「セブン…」のくだりはありません。
来年は…そのときの僕が何とかしてくれると思います(投げやり


<それはさておき>



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=as9yXUSXEH4

「7月7日」という名前の、今日のプレミア配信におあつらえ向きの1曲。
元気な曲を歌うことの多い奈々さんには珍しいような感じがするとかしないとか。


歌の後には、来年頭にライブがあるという告知もありました。




うーん、うーん…悩むぞ(-ω-;)
コロナがなかったら行くんだけどなぁ…うーん、うーん…

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

来年にはコロナも落ち着いているんじゃないかなぁ...
と、強く、強く思いたいですね。
by ぺんちゃん (2021-07-08 00:03) 

SGD楓

おはようございます。
ワクチン接種も増えてきてると思うので、今よりコロナが落ち着いて安心して開催できるようになってるといいですよね^^
by SGD楓 (2021-07-08 09:54) 

middrinn

フツーに話されている動画を拝見すると、ホントお若いです
よね( ̄◇ ̄;) しっとりした曲もまた良し、ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-07-08 15:14) 

ぴーすけ君

プレミアム配信、歌声に癒されます。
by ぴーすけ君 (2021-07-08 17:44) 

ゆうみ

来年 ワクチン接種終わっていたら
行けるといいね。
by ゆうみ (2021-07-08 18:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。