SSブログ

あれやこれやとやることやって [Livly(リヴリー)]

その結果、何とか配布にいたりました。





僕のアイランドにも来ているわけですが、まだ受け取ってません。


というのも、ネオピグミーの名前が決まっていないから。
後で変更できるから何でもいいと言えばそれまでなんだけど…(^^;


【ケージという名のホテルっぽいもの】



一応はリヴリー公式の「ペニーダーク」のツイートでそう言っているから、そうなんでしょう。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

あとで受け取りですね
by トレンダー櫻井 (2021-07-20 06:06) 

middrinn

名前は悩みそうですね(^_^;) ダメージの表情すら何か可愛いです(^_^;)
by middrinn (2021-07-20 16:42) 

ぴーすけ君

カワイイ(〃ω〃)
by ぴーすけ君 (2021-07-20 17:08) 

ゆうみ

悩みどころだね。
なべのふた島って ちはるさんの島でしたっけ?
by ゆうみ (2021-07-20 18:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。