SSブログ

オリンピック、開催。 [日記]

開会式長いんだけどー まだ終わらないのー??(*`ω´*)
通訳さん、大変だなぁ…


【個人的にはオリンピックより重要かもしれない】



OPがJUNNAちゃんで、EDがみのりんご。
しかもOPとアニメ音楽は「歴史秘話ヒストリア」などの楽曲を手掛けた梶浦由記さんが手がけているとか。

梶浦さんとJUNNAちゃんの組み合わせ、とてもヤバそう(小並感)



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=5yjtOm_bQkc


OPもEDも、まずはTVサイズを。
そして、早くフルサイズも聴きたいなぁ…楽しみ><

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

すごいでしょ、感動でしょ、安心でしょ...と、なんだか押し付けられ感がいっぱいで、オリンピックはまったく楽しくありません。
静かに見させてよ。いいもわるいも、自分で楽しみたいのに...
と、そんな感じですね。
「アメリカ」がどうして「あ」に来ないのよ! という、おとなの事情もバリバリあって、
冷めますよねぇ ー_ー;
by ぺんちゃん (2021-07-24 05:33) 

SGD楓

おはようございます。
色々トラブルが続いてる東京五輪だけど、その影響で楽しみにしてる番組とか延期になったりしてるのもありますよね^^;
by SGD楓 (2021-07-24 05:37) 

トレンダー櫻井

開会式長かったですね
by トレンダー櫻井 (2021-07-24 05:45) 

middrinn

梶浦由記と言えば、「あんなに一緒だったのに」が
真っ先に浮かびます(^o^)丿 楽しみですね(^o^)丿
by middrinn (2021-07-24 08:04) 

ゆうみ

バッハさん長すぎました。
by ゆうみ (2021-07-24 21:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。