SSブログ

チケット戦争 [アニメ・ゲーム]

「デレマス」のチケット戦争は今に始まったわけじゃないものの、今度のライブツアーの千葉公演は相当ヤバそうっていうのは解りました。



今までのアイマスのライブで(サプライズを含めて)"一度も"出たことがなかったM・A・O(市道真央)さんが出るっていうのが主な理由。

あと、今夏に出産予定の松嵜麗さんと第一子を出産されたばかりの佳村はるかさんも出るという。
昨日の奈々さんの件じゃないものの、産休は大丈夫なのかと…(^^;


アイマスは「アイドルマスター」なので、曲によっては普通にダンスもあるわけで…
ソロ曲を歌わないとかダンス曲は極力避けるとか、そんな感じ??


<さて、同ライブの愛知公演は??>

当落発表日は今日現在でまだなので、「結果報告」が出来ません\(^o^)/

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
いつにもましてチケット争奪戦が激しいねすね^^;
良いお知らせが届くといいですね♪
by SGD楓 (2021-07-26 05:40) 

トレンダー櫻井

チケット争奪戦が激しいですね
by トレンダー櫻井 (2021-07-26 06:07) 

ぺんちゃん

早い者勝ちがいいのか、抽選がいいのか...
「いい結果」期待ですね。
by ぺんちゃん (2021-07-26 06:28) 

middrinn

当たりますよーに(^o^)丿 引きの強い弟さんは申し込んだのかな(^_^;)
by middrinn (2021-07-26 08:41) 

ゆうみ

当たりますように
にょむにょむ
by ゆうみ (2021-07-26 21:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。