SSブログ

13歳で金メダル [時事ネタ(ぇ]

スケボーの子、13歳で金メダルってスゲーなぁ。
自分が13歳のときは何してたっけ。憶えていないなぁ((+_+))



中学生だと学校で報告会とか表彰されるだろうけど、オリンピックで金メダルを獲ってきたわけだからどうなるんだろうなと(^^;

当然「地元の大会で優勝しました」というレベルではないわけで…気になるぞ。


【奈々さんの「踊ってみた」動画】

奈々さんが出演した「うらみちお兄さん」に関する動画がアップされたので、見ました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=maOHlVuSjNI

汗だくになるとは、かなり体力を使いそうだなぁ(^^;
大層体力を使うたいs…なんでもないです(((
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

13歳で金メダル。
今後の生き方を固定してしまうような、大きな出来事ですよね。
中学、高校、大学、いろんなまだ見ぬものがある青春。スケボーだけにならないようにとも思いました。f(^^;
by ぺんちゃん (2021-07-27 00:11) 

SGD楓

おはようございます。
日本では最年少金メダリスト登場のようですね^^
ほんと凄い。
自分が13の時は何をしてただろうw
by SGD楓 (2021-07-27 06:00) 

トレンダー櫻井

13歳でオリンピック金メダル…凄すぎますね
by トレンダー櫻井 (2021-07-27 06:29) 

ma2ma2

表彰台は13歳が二人と16歳で凄すぎますね。
by ma2ma2 (2021-07-27 09:19) 

middrinn

14歳で金メダルを獲得した直後に「今まで生きてた中で、
一番幸せです」と語った岩崎恭子を思い出します(^_^;)
by middrinn (2021-07-27 15:34) 

ぴーすけ君

10代前半っていうのがすごいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-27 17:27) 

ゆうみ

直前までアライグマラスカルの
話をしていたって すごいね。
by ゆうみ (2021-07-27 20:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。