SSブログ

JUNNA ROCK YOU TOUR 2021 〜20才の夏〜 [日記]

弟くんと行ってきました。



自分のライブが2回連続で中止になって、高校生だった彼女も気が付けば大学生で20歳。
若いほど、「年齢の壁」っていうのは結構大きいと思います。

…が、彼女は中止に負けず、パワーアップして帰ってきました。


↑袋の中には、「マクロスΔ」の映画のチラシも入っていました。


初手から「FREEDOM ~Never End~」とはヤバいなぁ。
「Now or Never」や「We are」はライブだともっと盛り上がるなぁ。

声が出せないのが辛い。出せたらもっと楽しかったのになぁ><
タオルがぶん回せない。ぶん回せたらもっと楽しかったのになぁ><

いろんな気持ちが混ざったものの、ライブへ行って声が聴けるのは幸せだと思いました。


今度リリースされる新曲(海と真珠)がフルサイズで聴けただけでなくて、「今回のライブのために作った」という「はじまりのうた」という名前の完全新曲も聴けました。

「はじまりのうた」は、おそらく「表記ゆれ」があります。
今日初めて世の中に曲が出て、タイトルも口頭だけだったので。


ちなみに、「海と真珠」はkalafinaが歌っていそうでした。
梶浦由記さんの作詞・作曲・編曲だからそりゃそうだって話なんですけど((


【さて問題です】



この写真の中に、僕たち兄弟が写っています。
どこに映っているでしょうか(((

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

SGD楓

おはようございます。
中止になってた分、パワーアップした彼女を生で見れれて良かったですね^^
写真…前方中央の黒服…でしょうか?^^;
by SGD楓 (2021-07-28 05:36) 

トレンダー櫻井

ナベちはるさん兄弟は何処!?
by トレンダー櫻井 (2021-07-28 06:14) 

middrinn

MCでは名古屋弁とか使うのかな(^_^;)
しゃがんでる金髪男性の後ろ?(@_@;)
by middrinn (2021-07-28 08:25) 

ぴーすけ君

ライブが再開されはじめて
出演者はワクワクが止まらないでしょうね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-28 17:16) 

ゆうみ

中止になった分 パワー爆発だね。
ライブができるようになって 良かった。
by ゆうみ (2021-07-28 21:17) 

ぺんちゃん

まだまだコロナは猛威を振るい、先が見えません。
人が集まるライブ、また縮小されちゃうかもですね...
by ぺんちゃん (2021-07-28 23:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。