SSブログ

君がいた夏は 遠い夢の中 [PC(パソコンネタ)]

僕と「夏祭り(ジッタリン・ジン)」の勝負は、こうなりました。
https://ameblo.jp/nabechiharu/entry-12689117006.html

あの写真は表譜面(※1)の記録です。

なお、裏譜面(※1を参照)は道中の音符の速度(16分音符換算で)BPM282の模様。
282です。大切なので(ry

…と言いつつ、瞬間最高の音符速度は(16分音符換算で)423なんですけどね(白目)


<えみゃコーラ先生の新しい「子供」>

今度の子、「求名ゆくる(ぐみょうゆくる)」っていうそうです。





8月に入ってから活動開始だというから、チェックしていこうと思います。


※1

記録の話ではないので書くのですが…

一部の楽曲には「裏譜面」というものが存在していまして、そのほとんどが通常譜面(「裏譜面」に対して「表譜面」といい、「裏譜面」がない場合は「表譜面」とは言わない)より難しくなっています。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

なまえの読みが難しいですね。
学校の先生泣かせだ。
by ぺんちゃん (2021-07-29 23:38) 

SGD楓

おはようございます。
慣れるまで噛みそう^^;
どんなアイドルに成長していくか楽しみですね♪
by SGD楓 (2021-07-30 06:06) 

トレンダー櫻井

要チェックですね
by トレンダー櫻井 (2021-07-30 06:07) 

middrinn

「夏祭り」「プレゼント」も名曲ですが、「睡蓮花」もPVが好きです(^_^;)
by middrinn (2021-07-30 13:18) 

ぴーすけ君

見る側の気持ちは育成的要素もあるのかな?
by ぴーすけ君 (2021-07-30 17:34) 

ゆうみ

この曲が流行ってる時 海の見える場所から
移動したんだわ。
by ゆうみ (2021-07-30 19:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。