SSブログ

ファーストインプレッションは大事そう。 [PC(パソコンネタ)]

野球、サヨナラ勝ちですね。
甲斐選手、来年パワプロが出たら「サヨナラ男」とか「国際大会○」といった特殊能力が付くかも。


<それはさておき>

先日書いた「求名ゆくる」さんが、今週末に初配信するそうで。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=CwCRfxCEmhA


動画の評価は、今(午後11時)の時点で【高評価:24/低評価:0】。
第一印象は良さそうですが、VTuberは配信が肝心なわけで…



他のVTuberの配信を見ていて共通していたのは、「マシュマロ」(匿名のメッセージ(ポジティブなやつだけ)を受け付けるサービス)とか今後の活動に必要な「ハッシュタグ」を作るとかやっていました。

同じ「母親」から生まれた「天月こよみ」さんもやっていました。
それをやった結果、ファンも付いて収益化という一つの山を越えて今も続いているから大事なのかなぁとσ(゜゜)

「求名ゆくる」さんはそのあたりもう決めちゃったみたいなので、「みんなで作っていく」感は…???
VTuberでなくても、YouTuber自体が今は競争が激しい状況(いわゆる「レッドオーシャン」)なわけで…


…と、僕が言うのは非常におこがましい話ですけどね。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

野球サヨナラ勝ちでしたね
by トレンダー櫻井 (2021-08-03 06:04) 

SGD楓

おはようございます。
今度は韓国戦ですね。次回負けてるだけにリベンジしてほしい〜♪
by SGD楓 (2021-08-03 06:11) 

middrinn

この名前、もう読み方を忘れちゃいました(^_^;)
てゆーか、フツー読めないのではないかと(^_^;)
血で血を洗うような状態なんですかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-08-03 12:59) 

ぺんちゃん

非常事態宣言が拡大、さらに帰省、レジャーも見合わせろという事態。
VTuberさんにとっては追い風といえば追い風。
しっかり刈り取って、固定ファンをつけなければっ ってところですかね。

by ぺんちゃん (2021-08-03 15:33) 

ぴーすけ君

ゆくるちゃん、カワイイ♪
by ぴーすけ君 (2021-08-03 17:58) 

ゆくる

こよみさんはこよみさん、私は私です。
成功した人の真似をしていれば成功するというわけでもありませんし、人の真似をしたくてやってるわけでもありません。
同じママに生み出してもらいはしましたが、比較されるのはしんどいです[涙]
by ゆくる (2022-01-20 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。