SSブログ

バッキバキ [日記]

先日、「AirPods(Pro)を無くした」といっていた弟くん。
家の中を探したものの見つからず、「AirPodsを探す」の機能を使ってもダメでお手上げ状態でした。


お手上げ状態になってから2日経って、みのりんごのライブを観に金山駅へ向かおうと最寄り駅に向かう直前に、僕が玄関を出たところでふと下を見たらそれがありました。

…のだけれど、かなり無残な状態で見つかりました。
電池はむき出しになるわ中の基盤はグチャグチャだわ…写真を撮るのが怖いぐらい。

車を路肩に寄せるときに、そこにイヤホンが落ちていることを知らずに普通に幅寄せするからバキバキになってしまったのだろうと((+_+))

周辺にそれらしい部品を何個か見つけたので、何個か拾って母に預けて金山駅へ向かいました。


弟くんは「AppleCare+」に加入しているから、行きの電車が来るまでに「拾ったやつを袋に入れて郵送で修理依頼できるのか」というのを気にしていました。

大丈夫だといいんだけどねぇ…σ(゜゜)
タグ:AirPods Pro
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

轢かれて、バッキバキ...
全部品が回収できていれば、「もとどおり」になって戻ってくるんでしょうか。
逆に、足りないと...(>_<’’
by ぺんちゃん (2021-08-04 00:37) 

SGD楓

おはようございます。
弟さん、大事にしてたんでしょうね^^;
修理依頼できるといいですね。
by SGD楓 (2021-08-04 06:11) 

トレンダー櫻井

修理依頼出来ると良いですね
by トレンダー櫻井 (2021-08-04 06:19) 

ma2ma2

AppleCare+は何処まで対抗してくれるかですね。
by ma2ma2 (2021-08-04 07:49) 

middrinn

写真に撮るのが怖いぐらいとなると・・・
修理してもらえるといいですね(´ヘ`;)
by middrinn (2021-08-04 14:25) 

ぴーすけ君

あー・・・可哀想。
by ぴーすけ君 (2021-08-04 17:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。