SSブログ

ハチロク [日記]

よく行くガソリンスタンドのすぐ近くに、赤と黒のツートンカラーのハチロクトレノが止まっています。
そのハチロクトレノにはナンバープレートが付いているから、少なくとも「客寄せパンダ」的なものではない様子。


僕もいつかはハチロク(出来ればトレノの方)に乗りたい所存。
出来れば、レンタカーでなくオーナーとして。

日常はハスラー君で、休日はハチロク。想像しただけでニンマリします(´艸`*)
無論、チャンスがあれば日常もハチロクでも…!!

…現実は、そんなうまいこと行きませんけど(;ω;`)
シミュレーターよろしく、ゲームで運転するだけです。


【とはいっても】

全くMTを運転する機会がないわけではありません。

弟くんの愛車のスイフトは、何気に5MT。
「スイフトスポーツ」じゃないです。普通のスイフトです。

彼が宿直明けで帰ってきたときに僕が家にいたときは「疲れたから車庫へ入れてほしい」と言われるのですが、それをやるのはたまにだけ。

…とかアレコレを下書きに書いていったら、最終的にかなり脱線しました(((
本筋に戻ってこられなくなるのでこれぐらいなのですが、いつかは乗るぞ!!(* ̄0 ̄)/


【PSPの頭文字Dの動画も用意していないので】

3年前の8月6日に出した動画を…って、3年前??



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=eMJ7TTWJchs


BGMの「自分REST@RT」、いつかは生で聴きたいところです(そこかよ
来年の初夏に「765PRO ALLSTARS」が単独ライブをやるっていうのは知っているんですけど、だいぶ先の話なので



開催されることになったら、倍率高いんだろうなぁ…(-ω-;)


【本日の蛇足】


上の動画のサムネイルは、自動生成です。
そもそも、(ニコ動も含めて)今まで一回もカスタムサムネイルを使ったことありません(((



ライブの「軍資金」をハチロクを買うお金に回せっていうツッコミはなしでお願いします。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

AE86を、「きれいに」保守メンテして維持するには...
かなりの財力が必要ですよぉ @_@’’
何気に高級車だと思います。
by ぺんちゃん (2021-08-06 23:31) 

(。・_・。)2k

MT たまに乗ると楽しいよね
都内は辛いけど 郊外に住めるならありだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2021-08-07 01:07) 

SGD楓

おはようございます。
好きな車とかいつか乗ってみたいのは憧れみたいな感じしますよね^^
by SGD楓 (2021-08-07 06:04) 

トレンダー櫻井

好きな車に乗るのが良いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-07 08:47) 

middrinn

視たことあったかなぁ~と真剣に視聴してたら、
こすっちゃうんじゃないかとビビっちゃう場面
が複数(^_^;) BGMが聴き覚えなかった(^_^;)
by middrinn (2021-08-07 16:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。