SSブログ

ウマく行けば、来月から再開 [日記]

笠松競馬、ウマく進めば来月から再開と聞きました。



来週中に「リハーサル」をやって、関係者に対して講習をして…という予定のようです。

これで上手いこと進んで再開したとしても、地元住民やファンは受け入れてくれるのかどうか。
まだ分からないですが、再開を機にいろいろといい方向に進んでいってほしいです。


【笠松音頭】



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bpYoyw6XzDA


「ウマ娘」には"ウイニングライブ"という「応援してくれたファンへ感謝の気持ちを表すライブ」がレース後にあるのですが、『ウマ娘 シンデレラグレイ』の最初の方でレースに勝ったオグリキャップがその"ウイニングライブ"でこの曲(が基になった、別の曲)を踊ったシーンがあります。

ちなみに僕、笠松音頭の存在を知らなかった模様\(^o^)/←

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

個々の事情に加え、まだまだコロナの事情も。
ケチつかず、ウマく進めばいいですね。
by ぺんちゃん (2021-08-08 00:09) 

SGD楓

おはようございます。
地元活性化のためにもウマくすすんで実現して欲しいですね♪
by SGD楓 (2021-08-08 05:58) 

トレンダー櫻井

ウマくいきますように
by トレンダー櫻井 (2021-08-08 06:58) 

middrinn

馬券オヤジ達は躊躇なく再開歓迎かな(^_^;)
笠松音頭、小生も知りませんでしたね(^_^;)
by middrinn (2021-08-08 08:37) 

ma2ma2

笠松競馬は地方競馬ですね!
活性化すると良いですね。
by ma2ma2 (2021-08-08 09:30) 

ぴーすけ君

公営競技、すごいわ。
by ぴーすけ君 (2021-08-08 19:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。