SSブログ

苦手意識はどこへ? [時事ネタ(ぇ]

「三冠」に王手をかけたみたいですね。



今年の始めぐらいまでは藤井くんの方が大きく負け越していたのに、今回の叡王戦は勝ち越しているし(立場を入れ替えて)同じく行われている王位戦でも勝ち越しているという状況。

…もしかしたら、本当に三冠になるのだろうかσ(゜゜)
対戦相手の豊島さんもかなり強いから、ここから粘るかもしれません。


…三冠だけ書くと馬の方が出てくるから、一応「将棋」って書いておこう(???)
将棋でも馬は出てきますけどね。桂馬と竜馬(成角)です。

タグ:三冠 将棋
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

オリンピック報道に隠れてしまっていた感がありますが、しっかり勝ち越していました。
勢いもありますし、これは3冠...いけちゃうんじゃないでしょうか。
by ぺんちゃん (2021-08-10 23:50) 

SGD楓

おはようございます。
どこまで勝ち続けていくか注目してます。
ぜひ三冠とって欲しい♪
by SGD楓 (2021-08-11 05:44) 

トレンダー櫻井

三冠とって欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-11 06:19) 

ぴーすけ君

つい期待しちゃいますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-11 18:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。