SSブログ

こうしえん [日記]

愛知県代表の愛工大名電、初戦で負けてしまいました(・ω・`)
県予選の相手が【東邦・中京大中京・享栄】というとんでもなく高いレベルの試合を勝ち抜けたんですけどね。

この3校に愛工大名電を入れて「愛知私学4強」といわれるので、今年の愛工大名電は【自校以外の「3強」】に直接勝って甲子園に臨んだという状況でした。



それでも残念ながら…という状況になりましたorz

ちなみに、今回の件については「スポーツは何が起こるか分からないから、快挙も何もあるか」と父と弟くんは申しておりました。


あとは、岐阜と三重かなぁ…σ(゜゜)


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

この感染拡大の状況下、高校野球できてますけど...
昨年涙をのんだ高校生、言葉にできない憤りがあるんでしょうねぇ...
by ぺんちゃん (2021-08-12 00:06) 

トレンダー櫻井

甲子園やってますね
by トレンダー櫻井 (2021-08-12 06:23) 

SGD楓

おはようございます。
イチロー選手の母校でしたよね。
長崎ではまだ甲子園優勝校はでてないので、いつか優勝して欲しいです^^;
by SGD楓 (2021-08-12 06:24) 

ma2ma2

今年の高校野球は名門校が予選で負けたり色々と番狂わせがありそうですね。
by ma2ma2 (2021-08-12 08:40) 

ぴーすけ君

暑い中高校球児は頑張ってるんですね。
by ぴーすけ君 (2021-08-12 17:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。