SSブログ

ハレ晴レユカイのダンスは踊れないペンギン [アニメ・ゲーム]

「和太鼓でドン!」に入っていたそれは…と、SSブログで話してもしょうがないので省略。
僕の数少ない「過去の栄光」みたいなものです。やってる人少ないからそうやって言っても良いのかというのはあるのですが…


<コラボ中>

「デレステ」が昨日から「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボしているので、その一環で「デレステ」に『ハレ晴レユカイ』と『冒険でしょでしょ』が入りました。

今までのを見るに「割と近いうちに曲のフルサイズVer.がCDに収録されて世に出回る」はずなのでそのあたりの話は置いといて、『ハレ晴レユカイ』は版権曲だというのにMVがあるというじゃないですか。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=JZvMyTC34nc


ちなみに、オリジナルはこれ。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=kqBlD0NW_EQ


再現度高いなぁ…さすが「デレマス」。

でも、これでコラボ"第1弾"。
今回みたいにMVが付くかは分からないものの、少なくとも「もう数曲」はあるってことでしょう。



誰がどんな曲を歌うのかは、楽しみの一つかなと思います><
世代的にも、このゲームをプレイする人の大半にとっては"ちょうど"でしょうし。


ってことは、具体的にはいつだ??

え、2006年??
このブログと"同期"じゃん。ひ、ひぇー(((゚д゚; )))


【一方、同じ「デレ」のリアルライブの初日当落は?】

申し込んだ弟くんが本日宿直につき、判りません(((

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

懐かしいですね。
エンディングで登場人物が躍る...
逃げ恥のずいぶん前にやってましたっけ (^^P
by ぺんちゃん (2021-08-15 00:32) 

SGD楓

おはようございます。
2006年・・・数字にしてみると長いですね^^;
懐かしいと同時に、色んな意味で驚きました(苦笑)

by SGD楓 (2021-08-15 06:16) 

トレンダー櫻井

懐かしいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-15 06:43) 

ぴーすけ君

懐かしい〜
流行ってましたね。
by ぴーすけ君 (2021-08-15 10:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。